chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

12月ここはづ市終了しました

ここはづ市
  • comment0
  • trackback-
雨が心配だったここはづ市、無事に終了しました。
曇り空だったけど開催中は降りませんでした♪
晴れ女晴れ男の作家さまorお客様、感謝いたします~。
TS3X0305.jpg
雨を懸念して行ったので何とも寂しいMyブースですが;
こじんま~りと出店してきました。

今回もあったかモコモコグッズがお嫁入りして嬉しい限りです。
しかも前回お買い上げいただいたポンチョを着てのご来店だったり
「スヌード使ってますよ~」と嬉しいご報告いただいたり
さらにまたまたイヤーマフなぞをお買い上げいただき常連ですと言って頂いたり。
も~~~~♪社交辞令にすっかり騙され(笑)嬉しくて涙がちょちょぎれましたよ。

そして今回もお隣の作家さまたち・・・ウロチョロしてごめんなさい
お客さんだよ~と何度呼び出しくらったことか。。。す"み"ま"せ"ん"

次回、ここはづ市は来年2月開催だそうです。
chiqu2*rsm*は一旦お休みいただきまして。。。
(いちおー受験生の母なもんで(;´Д`A ```本腰いれなければ…なのです;)
合格通知とともに春の開催あたりから参加させていただければな~と思っています。
またよろしくお願いします。

そしてここはづでGETしたもの♪
003_20121218210419.jpg
サルトビ商店さんの玄米パッド。レンジであたためて使います。
そしてぼんぼん屋charuさん作のマスク。この日セキがひどかったもんで速攻使いました。
右下はぱくぱくさんのパン。開店直後からお客様の列!慌てて並んで買いました(笑)
いいお買いものしました~

*********************************************
ただいま開催中♪女の子のための手しごと展Vol.5
前半11/23(金)~12/9(日) 後半12/10(月)~12/24(月)
鈴虫寺前ギャラリーにて…詳細コチラ
※Amicaは後半参加※ お店番12/11(火)と20(木)
*********************************************

応援ポチッっとよろしくお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply