chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

サドルカバーとイベント出店のお知らせ

ラミネート・ビニコ作品
  • comment2
  • trackback-
お知らせ遅くなりましたが
12月15日(土)ここはづ市出店予定です。


が!!

なんだかまた雨予報です
申し訳ありませんが、雨だとchiqu2*rsm*出店キャンセルの可能性大です;
                    追記:14日21時現在chiqu2*rsm*出店予定です
何とかお天気持ちますように…と祈りつつ
前々回にオーダーいただいてたサドルカバー作りました。

黒っぽいものをとのことで、手持ち生地で作りましたらこんな感じになりました。
お気に召していただければ幸いです
※すべてsold out※

ここはづ市、寒い中ですがぜひ皆さんお越しくださいませ。
雨の場合はここはづblogで開催状況等ご確認くださいね。

*********************************************
ただいま開催中♪女の子のための手しごと展Vol.5
前半11/23(金)~12/9(日) 後半12/10(月)~12/24(月)
鈴虫寺前ギャラリーにて…詳細コチラ
※Amicaは後半参加※ お店番12/11(火)と20(木)
*********************************************

応援ポチッっとよろしくお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 2

Amica  
でこまるさん へ

お天気持ってよかったです~♪
寒かったですけどね。
風邪悪化して喉がドえらい事になってます(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

鈴虫もぼちぼちのお客様でしょうか~。
残り一週間、頑張りましょうね♪

2012/12/17 (Mon) 08:27 | EDIT | REPLY |   
でこまる  
晴れますように♪

おつかれさまで~す♪

今回も、きゃわたんいっぱいなんでしょうね~!
遊びに行きたかったっす(>_<)

明日、晴れるといいですね!
ってか、私も晴れて欲しいです☆彡

外なんで、暖かくして頑張ってくださいね(^◇^)

2012/12/14 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply