Welcome to my blog

*amica*

*amica*

昨日のお話(*´∇`*)
ただいま開催中の手しごと展に偵察に(笑)行ってきました。
お店番の作家さんとあれこれお話しながら作品物色すること数十分。
今回もまたまた可愛いお品をお買い上げ~
005_20121128223610.jpg
左上まゆイヌさんのステッカー&バッジ。可愛いコーギーちゃんをGET♪
左下、RiMoprojectさんのミニケース。次男の絆創膏入れにします
そして右…フロンティアハウスさんの元気玉「モサ男」です
006_20121128223612.jpg
彼の眼に見つめられ・・・すっかり虜になってしまいました
フロンティアハウスさん、教えていただいた通り毎日声かけてます。
ってか愛、確かめあってます(笑)ラブラブです。
009_20121128223613.jpg
そしてバッジはクリ坊のお散歩BAGに付けました。
これでさらに楽しくお散歩行けそうです♪

手しごと展、前半は12/9まで開催中です。
そして12/10からの後半作家入れ替わり、わたくしAmicaも参加させていただきま~す。
寒い日が続きますが皆さんぜひぜひお誘い合わせのうえ、お越しくださいませ。

*********************************************
委託先のW*silhouetteさんで2周年記念イベント開催されます。
Amicaもささやかながら委託参加させていただいてます。
11月13日~30日まで 詳しくはW*silhouetteさんのblogにて♪
プレゼントもありますよ(*´∇`*)無くなり次第終了なのでお早めに
*********************************************

応援ポチッっとよろしくお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply