chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

mocamocha車柄ニットでイヤーマフ

イヤーマフ
  • comment0
  • trackback-
作る意力はあるのに何だか布合わせが気に食わず
BAG用にパッチしては「ウーン違う」と放置。
ブランケットにしようかな~とパッチしては「しっくり来えへん」と放置。
結果。。。パッチ部門は諦めて(笑)イヤーマフに着手。
005_20121123093125.jpg
後頭部に巻くタイプのイヤーマフです♪
どちらもsoldout ありがとうございました♪
柄が逆ですが装着する時は逆さになるので大丈夫ですよ
以前のパイピングタイプより簡単にできて可愛いかも。
よし!今日はイヤーマフはじめ、小物作り頑張るぞ

*********************************************
委託先のW*silhouetteさんで2周年記念イベント開催されます。
Amicaもささやかながら委託参加させていただいてます。
11月13日~30日まで 詳しくはW*silhouetteさんのblogにて♪
プレゼントもありますよ(*´∇`*)無くなり次第終了なのでお早めに
*********************************************

応援ポチッっとよろしくお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply