chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ふんわりシンプルスヌード

ネックウォーマー・ストール
  • comment0
  • trackback-
今日は予報通り一日雨でしたね。
楽しみにしていたここはづ市でしたが泣く泣く出店キャンセルさせていただきました
市自体は開催されたようで。。。また次回ご縁あれば参加したいな~と思っています。

006_20121116212244.jpg
左下・右上sold outありがとうございました♪
ふわっふわなバルキーニットでシンプルなスヌードを作りました。
今季chiqu2*rsm*がママさんにおすすめしたいのがスヌードなのです
ネックウォーマーもいいけど、ママさんにはおしゃれにスヌードを着こなしてほしいなぁ~なんて
もう少し次回イベントまでいろいろ作れたらいいなぁと思ってます。
もちろんパッチバージョンも作る…予定です。

*********************************************
委託先のW*silhouetteさんで2周年記念イベント開催されます。
Amicaもささやかながら委託参加させていただいてます。
11月13日~30日まで 詳しくはW*silhouetteさんのblogにて♪
プレゼントもありますよ(*´∇`*)無くなり次第終了なのでお早めに
*********************************************

応援ポチッっとよろしくお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply