Welcome to my blog

*amica*

*amica*

明日17日(土)のここはづ市ですがどうやら雨模様
夕刊では90~100%雨になってる

で。

悩んだ結果、、、申し訳ありませんがchiqu2*rsm*出店キャンセルさせていただきます。
雨で作品が濡れるのを懸念したことや、その他事情等を考慮したうえです;
オーダーいただいていた方等ご連絡できる方にはさせていただきました。
ご迷惑おかけしまして申し訳ありません。よろしくご了承くださいませ。

なお、ここはづ市自体は小雨決行だそうです
行く予定をされてる方、出発前にここはづblog等でご確認、
または実行委員会さまに問い合わせ下さったほうがいいかと思います。

次回ここはづ出店は未定ですが、また皆様にお会いできるのを楽しみにしています
(chiqu2自体の次回イベント出店は12/9亀岡とっておきマ~ケットになります)

chiqu2*rsm* Amica

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply