chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

A4サイズのバインダー

クリップボード・バインダー
  • comment2
  • trackback-
ちょっと画像ブレてますが(;´Д`A ```
A4クリップボードに続き、バインダーも作ってみました。
004_20121107200852.jpg
需要あるかな~と思いつつ作ったけど可愛いかも♪
今度は手帳サイズとか作ってみようかな。
1_20121107200853.jpg
W*silhouetteさんに納品済みです。

*********************************************
委託先のW*silhouetteさんで2周年記念イベント開催されます。
Amicaもささやかながら委託参加させていただいてます。
11月13日~30日まで 詳しくはW*silhouetteさんのblogにて♪
プレゼントもありますよ(*´∇`*)無くなり次第終了なのでお早めに
*********************************************

応援ポチッっとよろしくお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 2

Amica  
suuさん へ

カルトナージュってやつさ~。
とはいえ、私の場合はカルトナージュもどきだけど(笑)
これからの時期だと手帳とかハガキホルダーとかいいかなぁと思案中デス♪

イヤーマフね、そう言われると確かになぁ~って思った。
でもいくらなんでも綿入れすぎたかも(-m-)ぷぷっ
超モフモフさ~(*´ェ`*)ポッ

2012/11/16 (Fri) 21:18 | EDIT | REPLY |   
suu  
No title

(ΦωΦ+)ホホゥ…バインダーって作れるんだぁ~
クリップボードも、画期的やね~!
Amicaさんらしい明るい生地もかわええ

イヤーマフの耳あてが痛い∑(*゚ェ゚*)なるほどー
で、内側をふかふかにしはったんやね。
うちも気をつけまふ(*`∀´*)ゞ

2012/11/14 (Wed) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply