chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ふわふわボリュ~ミ~なイヤーマフ

イヤーマフ
  • comment4
  • trackback-
先日コメ欄にてイヤーマフ無いですか~というお問い合わせをいただきまして。
お話お聞きしましたら、以前とある作家さんのイヤーマフを買ったものの
耳当て部分がファー生地だけで薄く固く痛くて困っている…とのこと。
それならば!!!って事でふわふわたっぷりのイヤーマフお作りしました♪
007_20121103204132.jpg
あぁ、、、夜に撮ったから画像がボケボケ&ごちゃごちゃ;
作り出したら楽しくてあっという間に7個完成('-'*)フフ
008_20121103204131.jpg
どうでしょう、T様。耳部分モコモコたっぷりです(*´ェ`*)ポッ
009_20121103204131.jpg
ファーのタイプも2タイプあります。
ドットが好き~とおっしゃってたのでとりあえずこちらの画像UPしますね。
お取り置きも可能ですし、イベント等で実物見ていただいてもOKです( ̄▽ ̄)b

可愛いし気に入ったのでイベントも続くことだし増産しま~す。
おコタに入りながらチクチク頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


応援ポチッっとよろしくお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 4

Amica  
tikutikuちゃん へ

お久しぶり~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
お返事読んだよ♪ありがと((((((* ̄3 ̄) チュ

イヤーマフ、どうぞどうぞ~。
私もblog検索しまくって作り方見つけたし♪
ふんわりあったかでいい感じよ~。
tikutikuちゃんだったらもっと素敵に仕上がるんだろうなぁ。
また見にいくよぉ~

2012/11/07 (Wed) 20:26 | EDIT | REPLY |   
tikutiku*  
No title

Amicaちゃん、お久しぶりー!!
この前はコメントありがとう^^
やっとお返事書いたよ(笑)

このイヤーマフすっごく可愛いね~^^
今度娘っ子のに真似っこさせてもらってもいいかな?
とっても可愛くってあったかそうで
みててほんわかするよ~♡

2012/11/06 (Tue) 14:57 | EDIT | REPLY |   
Amica  
T様 へ

ありがとうございます~(●⌒∇⌒●)
作ってたら楽しくなってあっという間に出来ちゃいました♪
綿、ふんわりたっぷり詰めましたので耳あったかですよ(*´∇`*)
ここはづでお待ちしていますネ♪
また何かありましたらご連絡くださいませ~(o_ _)o))

2012/11/06 (Tue) 10:49 | EDIT | REPLY |   
Tです。  
No title

わっ、早々にありがとうございます。

ドットが好きだけどほかの柄もめちゃくちゃ気になります^^

ここはずに持って来られますでしょうか。

お取り置きも考えましたがほかのも見てから決めたいです。

すぐに要望にお応えいただいてほんまに嬉しいです^^

こんだけふわふわだったら耳も暖かく隠せますね。

すぐにでも手元に欲しいけどガマンガマンです(笑

楽しみにしていますvv

2012/11/05 (Mon) 17:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply