chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ぼあずきん始めました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぼあずきん
  • comment0
  • trackback-
chiqu2*rsm*冬の定番??『ぼあずきん』今年も作り始めました。

元気なイエロー♪
でね、今年verはちょいと形を変えまして。
ま、単純にボタンタイプからネックウォーマータイプに変えただけなんですけど(;^_^A
013_20121101190041.jpg
すっぽり被れるようにならない?というお声を頂戴しまして改良!
ちなみに以前はこんな感じでボタン留めでした(この画像でわかるかな;)
で。
無い知恵絞って縫い手順いろいろ考えて完成したのはいいけども、
前に切り替えあるのってどうかな~と、またまた悩み。。。
あれこれ思案して後ろに切り替え部分を持ってきたタイプを完成。
005_20121102081158.jpg
(ボーダーsold out ありがとうございました♪)
が!!!あんまり変わら~~~~~~~~ん(((p(>o<)q)))

結果。
気が向いたほうで作りますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

応援ポチッっとよろしくお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply