chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ふわふわシープのコラージュBAG

BAG
  • comment2
  • trackback-
随分前に買ったシープ生地でBAGを作りました。
006_20121025215859.jpg
渋~い赤系で毛色がMIXされててなんとも言えない風合いが素敵な生地です。
007_20121025215859.jpg
片方だけにゴテゴテとハギレやレースなんぞをコラージュ。
作ってるうちに可愛いのかダサイのか分からなくなってきた(苦笑)
でも個人的には大好物な感じに仕上がりました(*´∇`*)

sold out ありがとうございました♪

応援ポチッっとよろしくお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 2

Amica  
マダムmamaさん へ

マダムmamaさんならわかってくれると思ってた(*/∇\*)キャ
でもほんと、最後にはこれどうなん??と悩んだりして;
生地が良いのすごく!!
だから雰囲気壊したかも・・・と思いつつゴテゴテしてみました(笑)

2012/10/30 (Tue) 19:04 | EDIT | REPLY |   
マダムmama  
No title

私も大好物です!!

ここ最近はこういうレースやらなにやらコレージュしてあるのばかりに目が行くようになりまして^^


でも、自分ではセンスないんで作れないんですよね^^;


バッグの形といい、色といいステキです♪

2012/10/30 (Tue) 08:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply