chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

布袋ハンコと多肉ちゃん

日々の出来事
  • comment2
  • trackback-
ロビンガーデンでフリマ&手作り市が開催されると聞き
チャリを漕ぎ漕ぎ・・・行ってきました♪
ロビンガーデンさんは人気のお花屋さんなんですけどね、
sale開催中とのことでいつにも増して車が長蛇の列w( ̄o ̄)w ワオ
え~~~~~こんな大賑わいの中で市開催??とワクワクしながら行ったら
(/TДT)/あうぅ・・・・テントでひっそり6店舗のみopen
    まだ開催1回目だし全然告知もなかったからね~;残念(;´д`)
と思いつつ、実はfee joujouxさんが出展するっていうから行ったのですよ~。
そしてまたまたハンコをゲッチュウ~してきました↓
005_20121028105344.jpg
次男用にグローブハンコとパパそっくりの布袋さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この布袋さん、ほんとは七福神でいらしゃったのにfeeさんにお願いしたら
あっという間に彫り彫りしてくださって(●⌒∇⌒●)もうたまらん程可愛いです♪
パパに何か作った時にはこのハンコ押させていただきますぞ( ̄皿 ̄)

そして左の多肉ちゃん、出展されてたArtGardenさんでGETしました。
鉢もちゃんと撮ればよかったぁ;
スタンプ押したり切手をデコパしてたり素敵なんですよ~♪
わたし、出展者でもないのにあれこれお話してもらってありがとうです。
水のやりすぎ厳禁!!と助言いただき…枯らさないよう頑張って育てますネ。

とても楽しい一日でした(*´∇`*)


応援ポチッっとよろしくお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 2

Amica  
hanaさん へ

ロビンさんはいつ行っても大盛況だもんね~。
居るだけで自然を味わえていいお店だわ♪
がしかし!!
せっかくのイベントなのに全然告知なくて残念よ;
噂ではこれから毎日??開催するみたいよ。
でも手作りに限らずフリマも同時に…だからどうなんだろう。
いい雰囲気だしちょっとレベル高しなイベントすればいいと思うんだけどな~。

こっそり活動はお互い様ですがな( ̄皿 ̄)ウシシ
何事も経験・勉強よねと思いつつ地味に活動してます♪

2012/10/30 (Tue) 19:02 | EDIT | REPLY |   
hana*bebe*  
No title

ロビンさんなつかし~~
新婚当時や今のマンションへ移るとき観葉買いに行ってたわ(^^)

今でも現役で我が家に癒しを与えてくれてます。

あそこでこういうことが行われているのね~
今度は3人でいってみよ。

こっそりおねえはん、
活動されてますな。
またランチでも。ふふ。

2012/10/29 (Mon) 18:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply