chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ここはづ市vol.2終了しました

ここはづ市
  • comment4
  • trackback-
とってもいい秋晴れのお天気の今日。
第二回ここはづ市が無事に終了しました(●⌒∇⌒●) わーい
お越しいただいたお客様ありがとうございます♪
スタッフの皆さん、他出展者さんお疲れ様でした。

本日のchiqu2*rsm*ブース。
今日はちゃんとハンガー&看板持って行きましたよv(*'-^*)b
004_20121020203446.jpg
そしてサーカスみたいやな~と言われたピンクのテント(*´ェ`*)
密かにお気に入りです。かなり目立ちますケド(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
005_20121020203445.jpg
前回お隣だったfee joujouxさんの真似っこして作った便利ボード??
(あ、fee joujouxさんはもっとキレイに作ってはりましたよ(;^_^A )
これが大活躍!使い勝手良くていい感じでした~♪

イベントは…といえば。
午前中はお客様が多くてもなかなかお嫁入りできなくて~;
どうしよう;(´Д`|||) ドヨーンとしてたんですが。。。
少しづつ気に入っていただけるお品も増え感謝(^人^)感謝♪の一日でした。
今日は暖かかったしどうかな~と思いつつ持って行ったファー&ニットものも
ほぼお嫁入りしまして…次回用に急いで作らないといけない嬉しい悲鳴です!

で。自分の店ほったらかしでGETしたお品たち↓
…の紹介の前に応援ポチッっとよろしくお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~
では改めて。。。エェー、コホンッ!(;-o-)o"
008_20121020210112.jpg
まずは主催者zukinさんの可愛いニット帽。
自撮りは難しい(;´Д`A ```ほんとはもっと可愛い帽子なんですよぉ。
006_20121020203445.jpg
左)前回fee joujouxさんにお願いしてたコーギーハンコ。
うちの子はこんなに凛々しくないんだけど(笑)男前なコーギーハンコです♪
右)hanakaさんのプリザーブドフラワー
こんなに手が込んでてビックリのお手頃価格ですw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
007_20121020203445.jpg
poche(ポシェ)さんのガーデンオーナメント。
これ、下書き無しの手書きなんですよ!すごいでしょ~

とこんな感じでまたまた色々GETしちゃいました。

途中、Link・coffeeさんのコーヒーで一服しつつとても楽しい一日を過ごしました。
次回は11月17日開催(今年はコレで終わりだそうです)
とっても素敵な市ですのでぜひ皆さんお越しくださいね~。

ではでは。。。(( ヽ(o^ー゜)

Comments 4

Amica  
でこまるさん へ

便利ボード(と勝手に命名したけど;)ほんと良いですよ♪
ぜひぜひ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
帽子もハンコも、もうすべてがお気に入り~。
自分のお店ほったらかしで財布持ってウロウロした甲斐がありました(笑)

2012/10/23 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   
Amica  
fee joujoux さん へ

こちらこそお世話になりました~。
真似っこしたけど下手っぴで(;´д`)トホホ
でもすごく便利で大活躍でした♪
ロビンガーデン行きます~(●⌒∇⌒●)
お天気良いといいんだけどなぁ。

2012/10/23 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   
でこまる  
便利ボード!

お疲れ様でした♪

便利ボード、めっちゃ便利そうですね!
私も、マネしたいです(^◇^)
でも、いつになるかわかりませんが^_^;

zukinさんの帽子も可愛いです♪
はんこもガーデンオーナメントもステキ☆

私、おしゃべりばっかして全然見てませんでした(T_T)
大失敗だ×××

それから、襟付きフードやっぱり可愛いです!
家でも何回もかぶってご機嫌です(笑)

2012/10/22 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   
fee joujoux  
No title

お世話になりました!

ポッケ付きのカバー、うちのより素敵v-238

見せていただくの忘れてました!

そしてはんこの掲載ありがとうございました!

ロビンガーデンのマーケット、お時間あれば覗きに来てくださいね。v-238



2012/10/21 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply