chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

明日はここはづ市です(*´∇`*)ネックウォーマーもできたよ♪

ネックウォーマー・ストール
  • comment0
  • trackback-
いよいよ明日です~♪
値札付けてあとは車に荷物積み込むだけ…のはずだったのに思い立ってミシンをガタガタ。
またまた最後の悪あがき、KIDSネックウォーマー完成デス。
004_20121019201540.jpg
5個でけたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
005_20121019201540.jpg
もちろん貧乏パッチ健在です(笑)
左上2個は男の子でもOKじゃないかな~と思います。
どなたかの目に止まりますよ~に(*・人・*)
-----------------------------------------------
2回目の開催&参加になります、ここはづ市。
のんびりまったり地域密着型の素敵な市です♪
店主が時々(しょっちゅう??)行方不明になりますが
(他ブースで遊び呆けてるので(;^_^A だって楽しいんだもの;)
ぜひぜひ遊びに来てくださいませ~ペコリ(o_ _)o))
ここはづ市
10/20(土)11:00~15:00
久我の杜ケアハウス…詳細はコチラ

応援ポチッっとよろしくお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply