chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ビニコでウェットティッシュケース

ラミネート・ビニコ作品
  • comment4
  • trackback-
もう夏も終わったのでビニコを片付けよう~と思ったけど
何か作れないかな(-_-;ウーンってことでウェットティッシュケースを作りました。
015_20121016193801.jpg
無料型紙を公開されてたblogのとおりに作ってみたんだけど"o(-_-;*) ウゥム…
なんだかピチピチでファスナーがちょいちょい引っかかる;こりゃダメだ。
採寸し直して・・・あーだこーだと試行錯誤しながら縫い縫いすることしばし。
016_20121016193801.jpg
完成~♪苦手だけどパイピングタイプにしてみました。
やっぱこっちのほうが手間がかかるけど可愛いかも~。
017_20121016193800.jpg
だいぶ大きさ変わったでしょ。
引っ掛けも付けたので何かと便利ですよ~。
よし!最後の爆縫い!頑張るぞ~
これもここはづ市に持って行きま~す!

応援ポチッっとよろしくお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 4

Amica  
でこまるさん へ

おぉ~♪こりゃ楽しみ(*´ェ`*)ポッ
デコ教室開催??
あ~私また自分の店そっちのけで遊びに行きそう(笑)

2012/10/18 (Thu) 19:50 | EDIT | REPLY |   
でこまる  
飛び入り参加♪

遊びに行くつもりだったのですが
スイーツデコに空きが出たそうで
急きょ参戦させて頂きます!!

ちょっとドキドキです(笑)
よろしくお願いいたします(^◇^)

2012/10/17 (Wed) 21:34 | EDIT | REPLY |   
Amica  
でこまるさん へ

とりとめなく作ってます。。。
あれもこれも作りたいのに腕が足らん~
もう10本くらい欲しいわ(笑)
ここはづ、のんびりほんわかした市です♪
お会いできるの楽しみにしてま~す(*´ェ`*)ポッ

2012/10/17 (Wed) 08:38 | EDIT | REPLY |   
でこまる  
No title

いよいよ今週ですね♪
ここはづ市、遊びに行っきま~す!!
新作いっぱいだし、めっちゃ楽しみ(^◇^)

2012/10/16 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply