chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

Tシャツリメイクマット byワンコ用

わんこ
  • comment2
  • trackback-
ようやく衣替えした我が家(遅い??(;^_^A )
サイズアウトした子供のTシャツや着ない服がわんさか出てきまして。
そのまま捨てるのももったいないし~・・・(-_-;ウーン!(・。・)b そうだ!
と思いついてワンコのマットにリメイクしてみました。

リメイクったって切って縫っただけなんだけど~( ̄∇ ̄;)
形歪んでる??気にしない気にしな~い。
中にはこれまた着なくなった服を
子供たちがノブコブ吉村ばりにビリビリ破ったのが入ってます(笑)

さっそくワンコに進呈~
3_20121011144038.jpg

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

↓ワンコ写真まだまだあるよ↓
5_20121011144037.jpg


4_20121011144037.jpg


6_20121011144037.jpg


・・・・・・可愛いでしょ(←親バカ・笑)

もう一丁おまけ♪
8_20121011144928.jpg

Comments 2

Amica  
寧々ちゃん へ

おひさ~(#^_^#)コメントありがと(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
リメイクいいでしょ~。
ワンコのマットとかってしょっちゅう買い替えない??
それなら要らなくなったので作ればいいか~と思って。
おすすめだよぉ('-'*)フフ

2012/10/17 (Wed) 08:36 | EDIT | REPLY |   
寧々  
コメントお久しぶりですぅ♫

Tシャツリメイククッションヾ(≧∪≦*)ノ〃いいねぇ♪
うちもそうすればよかったぁぁ!!
ヨシ!!今度いらんTシャツ出てきたら溜めて、それしてみよう♫

2012/10/15 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply