chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

あったかドットウールのグラニーBAG

BAG
  • comment0
  • trackback-
ポンチョ作ろうとミシンに向かうものの・・・なんだか気が進まない(ノ_-;)
というわけで(昨日の宣言通り)気分転換にBAGに手を出しました。
sold out♪ありがとうございました。

ひっさびさに作ったグラニーBAG。
久々すぎてタックの取り方ちと間違えた?!
ちょっと横長な感じになったけど、これはこれで可愛いかも(*≧m≦*)
008_20121005203550.jpg
マチは約10cm。
表はあったかウール生地、中は黒リネンでポッケ有りです♪
今回持ち手は固めの綾テープ(アクリルテープ?)にしました。
やわらかい綾テープのほうがクシュっとなって可愛いんだけど。
持ち手はしっかりが良いという方も多いのでね。

いや~しかし自分を褒めてやりたい(笑)午前中に一個出来たし(*´ェ`*)ポッ
やっぱBAG作りは楽しいなぁ~。
昼からは違う生地でバンブーギャザーBAGに着手します("▽")

・・・っておいおいポンチョはどうした~(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply