chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

あったかフリースポンチョ

Kidsもの・服
  • comment0
  • trackback-
まずは・・・vanilleさんでのプチギャラリー無事に終了しました。
今回もたくさんお嫁入りして(^人^)感謝♪感激(T-T)です。ありがとうございました~。

そしてゆっくりする間もなく。。。ここはづ市&12月のイベントに向けて。
あったかフリースでポンチョを作ってみました。
お嫁入りしました。soldout

型紙は私物のポンチョから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
017_20121004093555.jpg
何が大変ってフードの型紙取るのが難しかった;
解体すれば早いんだけど、私物ポンチョまだまだ活用したいので。
あーでもないこーでもないと四苦八苦しながらなんとか(;´Д`A ```
あと3着!!裁断済みなので頑張りま~す。


応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply