Welcome to my blog

*amica*

*amica*

ビニコのハギレ、なんとかできんもんか(-_-;ウーンとしばし思案。
リネンと合わせて革をカシメて、小さなキーホルダーにしてみました。

実はこちら、以前ここはづ市にも持って行ったんですが意外に人気(*´ェ`*)ポッ
みなさんカゴを抱えて「どれにしようか」とワイワイ楽しく選んでいただきました。
ただハギレなので・・・思うような柄が出ないものもありまして~。
「あーパンダの顔が切れてる(≡д≡) 」とか「この花がもうちょい真ん中だったら」とか。
私もなんとか頑張って作ってはいるんですが…その点ご了承いただければあり難いです。
m(。_。;))m ペコペコ…10月20日のここはづ市に持って行きます!

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

■ただいま開催中(*^o^*)■
『rs*m*ucho vol.2~IROTORIDORI~』
9/1(土)~30(日)
vanilleさん[三重]にて
※遅ればせながら追加納品しました※

お弁当日記ちびちび更新中~
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Amica  
suuさん へ

ソングライン、ちょっとしか居れなかったけど楽しかった~♪
次回は出展者として行きたいわ(*´ェ`*)ポッ
一日音楽聞きながら出展なんて素敵よね~。
キーホルダー!!suuさんの×5でボッタクらせてもらってます(笑)

2012/09/27 (Thu) 09:15 | EDIT | REPLY |   
suu  
No title

ソングラインうちのブース寄ってもらってありがとう(*´∀`*)楽しめましたか~?

Amicaさんとこのキーホルダー、クオリティー高いわ(゚o゚;;うちの50yenのキーホルダーとは大違いじゃーん!
なんか恥ずかしくなってきたわ(ーー;)もうちょっとちゃんと作り直そうかなー

2012/09/25 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply