chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ランチ♪らんち♪ランチ♪

日々の出来事
  • comment0
  • trackback-
utataさん、hanaさん、suuさんと4人でランチへ行ってきました。
ほんとはcoquetteちゃんも一緒のはずだったのにお子ちゃまが熱で~残念(T-T)ウルウル
今度は一緒に行こうね~♪

で、行ったのはbranche*さん
住宅街の中に佇むアンティークな家具や雑貨が素敵なお店です。
店内は洋なお座敷といいますか??とにかく癒しの空間デス。
TS3X0272.jpg
いただいたのはこちらのランチ。
使ってる食器やリネンもこれまた素敵で~(*´ェ`*)ポッ
TS3X0275.jpg
食後のコーヒーもこの通り♪
お抹茶のお椀みたいな大きめのカップで。良いでしょ~('-'*)フフ

この癒しっぷりについつい居座ること4時間!!!!!
さぞやお店の方もご迷惑だったんではないかとm(_ _"m)ペコリ
この面々で集まるとハンドメイドの話から子供の話にあれやこれや、、、
たまには毒を吐きつつ(笑)長くなるんですよね( ̄∇ ̄;)いや~楽しかった。
今度はコラーゲン忘年会?!宴会部長~どーぞよろしくです。


応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

■ただいま開催中(*^o^*)■
『rs*m*ucho vol.2~IROTORIDORI~』
9/1(土)~30(日)
vanilleさん[三重]にて

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply