chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

Wガーゼのパッチスカート

Kidsもの・服
  • comment0
  • trackback-
一年ぶりに実家帰省してました~。
やっぱ実家は最高♪上げ膳据え膳のんびりまったりいやされてきました(*^^)
そんなグータラ生活したからなかなか体が思うように動かず(-"-;A
でもイベントも近いし・・・リハビリミシンということで(笑)スカートを縫い縫いしました。

Wガーゼをつないでパッチワークスカートに仕立てました。
002_20120825191528.jpg
お好きな柄部分を前にして履けますよぉ~♪

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply