chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

パッチの細長丸底BAG

BAG
  • comment0
  • trackback-
zansyomimai_title.png
まだまだ暑い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
夏バテせぬよう頑張りましょ~。
----------------------------------------------------------------

9月のvanilleさんのプチギャラリーテーマが決まりました。
IROTORIDORI
というわけで色とりどりな…要はいつもと変わらぬ派手派手パッチです(笑)
017_20120815112807.jpg
その日の気分で作るので形もザックリ仕上がってます(;´Д`A ```
015_20120815112807.jpg
反対側はこんな感じ~。レースモチーフ付けてみた(*^o^*)
016_20120815112807.jpg
底は最近お気に入りの皮&丸底♪
9月からvanilleさんにてお待ちしています。
お嫁入りしました。soldout

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply