chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

イベント「marché d'été」とLIBERTYビニコグラニー

ラミネート・ビニコ作品
  • comment0
  • trackback-
**イベントのお知らせ**
「marché d'été」
夏休み企画!21人の作家様によるおうちSHOPに参加させていただきます。
期間:7/25(wed).・26(thu)・27(fri) 10:00-15:00

各日、ワークショップやランチのご用意がありま~す♪
7/25(wed) 10:00-15:00 
メタルエンボッシングアート1day 特別レッスン 講師 Ivyさん
レッスン内容
メタルエンボッシングの技法を用いたイニシャルのアクセサリー制作

7/27(fri) 10:00-15:00
スイーツデコ手作り体験 講師でこまるさん 
かわいいカップケーキのメモスタンド作り ¥600

7/26(thu) 11:00-14:00 10名様限定
7/27(fri) 11:00-14:00 10名様限定

自家製天然酵母パン’Apelilaさんのプレートランチ
メニューは酵母パン、スープ、サラダがついた
アペリラプレート 900円
 
詳しくはコチラにてご確認ください。

私もやっと昨日商品納品しました(^_^;)utataはん遅くなってゴメンね;

夏定番のビニコグラニー♪
お初のLIBERTYビニコで作ってみました。
020.jpg
後日お嫁入りしました。soldout
あぁ、色が飛んじゃった;ほんとは紺色系です。
中は黒ドットのコットンです。

あと(画像ないけど)あめちゃんポーチやデコパ石鹸などなど。
他作家様のお品も素敵なものばかりなので、ぜひぜひ皆さんお越しくださいませ~

※イベントのためSHOP一旦閉めました※

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply