chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

テント&ジュート生地のパッチショルダー

BAG
  • comment0
  • trackback-
暑い(;´д`)ゞ アチィー!!近畿も梅雨明けですね~。
じめじめ梅雨が明けたのはいいが。。。急に暑くてバテバテです;
土日、次男の野球お手伝いに顔出そうものなら、速攻熱中症気味になって。
頭痛吐き気で月火は体が動かず、少し動いてまた土日。。。の繰り返しです(;´д`)トホホ
体力無いのも甚だしい・・・情け無いわぁ。

そんななか必要に迫られ作ったもの↓ショルダーBAG
041_20120718170017.jpg
次男の少年野球のお手伝い行くときに財布と携帯くらいが入るBAGが欲しくて。
大きなBAG持ってウロウロできないからね~。
042_20120718170017.jpg
相変わらずの貧乏パッチ(笑)底には革ハギレをチョイス♪
043_20120718170017.jpg
裏にはちゃんとポッケ付きです(*´∀`*)もちろん中にもあるよん。


生地はこのポーチキットのものを使用(売り切れです)
(あとは家にあったハギレをちょこちょこ繋いで完成♪)
このキット、テント&ジュートの味のあるSETなんです。
また再販してくれないかな~(-人-;)オネガイ

※イベントのためSHOP一旦閉めました※

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply