chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

SHOP更新リバティでデコパージュ石鹸

デコパージュいろいろ
  • comment0
  • trackback-
ちょっと違うことをしてみたくって。。。また新しいことに手を出してみた(^^ゞ
010_20120710205002.jpg
石鹸デコパージュ(*´д`*)可愛いでしょ~。
ハマって毎日石鹸の香りの中、せっせと作業中です(*^^)v
そしてリバティのデコパージュ石鹸完成~♪

・・・って実はこれ失敗作だったんです;
生地を切った時のペンの跡が残ちゃってて、
なんとかならんかとレースやタグで隠してみたら。。。

あら?アラ、アラ!意外に可愛いじゃん(ΦωΦ)ふふふ・・・・
というわけでこちらwebSHOPへUPする予定です。
(なかなかキレイに写真が撮れなくてUPできないのよぉ(T-T))

SHOP*open*…デコパ石鹸UPしました→こちらからどうぞ



応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply