chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

巻きロックのフリフリパッチシュシュ

ヘア小物
  • comment3
  • trackback-
以前、鬼のように作ってたマスク。
その時に大量買いしたガーゼがド~~~~~~~~ンと残ってて( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
さて、どうしようかとしばし悩み。(←マスクは飽きた(笑))
ちまちまとパッチしてシュシュにしてみました。
sold out ありがとうございました
001_20120630125943.jpg
ほぼWガーゼなので汗っかきなこれからの季節も全然大丈夫OK~♪
002_20120630125942.jpg
巻きロックでフリフリにしてみました♪
なかなか可愛いので(自己満足( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
もうちょいと生地を買えて増産しようと思います(*´∀`*)

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comments 3

でこまる  
まじっすか!

やった!
27日まで残ってるかな(>_<)
楽しみにしてます♪

2012/07/03 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   
Amica  
でこまるさん へ

可愛いだなんて♪(* ̄ー ̄)vありがとうございます~。
これは委託先に納品しました。
もうちょっと違うバージョンをutataSHOPに置いてもらう予定です♪
ワークショップに合間にチラッと見てやってください(*´∀`*)

2012/07/03 (Tue) 13:35 | EDIT | REPLY |   
でこまる  
かわいいです♪

これは、どこかで販売されるんですか?
欲しいっす(*^▽^*)

2012/07/01 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply