chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

京都大丸のイベントにGO~

日々の出来事
  • comment2
  • trackback-
20日のお話ですが~( ̄∇ ̄;)
utataSHOPの後、足を伸ばして京都大丸まで行ってきました。
鈴虫寺イベントの時にお話させてもらったエクラベリーさんが出展してたので♪

河原町に降りてテクテク歩くこと数分。
久々出てきた【街】に浮かれて何を思ったか藤井大丸に入店。
???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???だ~と店内ウロウロ。
しばらくして間違いに気づき慌てて退散(笑)
またしばし歩き、今度こそ京都大丸に到着。
で、、、また店内をウロウロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))ドコ?
しばら~く探して探してやっと出会いました、エクラベリーさん♪

なんてことはない、1階のわかりやすい場所に出店してはったんですが;
相変わらずの自分の方向音痴さに呆れるばかりです(;´д`)トホホ


接客にお忙しくバタバタしてはるのに、またまたおしゃべりしてすみませ~ん(^^ゞ
どれもこれも可愛くて目移りする中、梅雨といえばってことで。。。
010_20120621202700.jpg
可愛いカエルちゃんのネックレスをGET~( ̄皿 ̄)うしししし♪
エクラベリーさんはガラスのアクセサリーを作ってはる作家さんなのです。
ほんとにどれもこれも可愛くて全部連れて帰りたくなりますよ~。
26日まで京都大丸で出店してるのでぜひぜひ行ってみてくださ~い。

そして。エクラベリーさんにご紹介いただいて同じフロアに出店してた
アクセサリーのsaiさんブースにお邪魔。
009_20120621202700.jpg
ここもまたどれも可愛い~(*/∇\*)キャ
悩みに悩んでこちらのイヤリング(穴開けてないのでピアス金具を変えてもらいました)GET~
美男美女のご夫婦でほんわか雰囲気で出店してはります。
ぜひこちらにも寄ってってくださ~い(*´∀`*)

そんなこんなでまたまたたっぷり遊んだ一日でした☆^∇゜) ニパッ!!

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 2

Amica  
coquetteちゃん へ

ほんまcoquetteちゃんと喋ってよかったわ。
でなかったら、京都駅でパニックになってたかも~(笑)
田舎もんの私に中では大丸=河原町でした;
ま、烏丸までそう距離ないし、運動したと思えばいいのさ
・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

2012/06/24 (Sun) 09:31 | EDIT | REPLY |   
coquette  

おぉ~京都駅に行こうとしていたのに、河原町でも
間違っていたのですね!!
しかも京都大丸は烏丸・・・
かなりの長旅でしたね~
でもでもカエルちゃんとってもかわいい~
この季節ぴったりですね☆

2012/06/23 (Sat) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply