chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

リネンといっしょレポ

日々の出来事
  • comment4
  • trackback-
utataさん家でOPENしてたおうちSHOP「リネンといっしょ。」へ行ってきました。
素敵な素敵な空間・・・なのに写真撮り忘れるというね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(utataブログで見てください(^^ゞ)
そしておいしいランチもいただいてきました♪
ちなみにutataさんのblogで必死こいて食べてるのが私とcoquetteちゃんです(笑)

◎apelilaさんのプレートランチ◎
TS3X0226.jpg
キャベツと青梅のスープ。
味付けは塩だけ!なのに味濃くてめっちゃ美味しかった~♪
そしてプレートはこちら。
TS3X0228.jpg
キャベツのマリネ、ラタトゥイユ、ガーリックパン、それからえ~っと。。。
あぁ、、、聞いたのに聞いたのに聞いたのに忘れたΣ(゚д゚lll)
でも!!すんごいボリュームタップリで美味しかったです。
次回もぜひ食べたい!誰かご一緒しませんか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
011_20120621202659.jpg
で、お買い上げしたのがこちら~↑
サンダルずっと欲しかったんだよね♪sale価格で買っちゃったよ(^ー^* )フフ♪

と。こんな素敵なutata'sおうちSHOP
来月もOPENしますよ。
皆さんぜひ遊びに行ってくださいね~v(o ̄∇ ̄o)

そしてこのあと、京都大丸まで足を伸ばしまして。
またその話は次の日記で♪

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 4

Amica  
utataさん へ

電車乗り継いで行った甲斐あったよぉ~♪
素敵な素敵なおうちSHOP楽しかったです(*´∀`*)
サンダル早速履いておりますぞ。
ランチ画像、私よりcoquetteちゃんがヤバイような(笑)
必死さが滲み出てるでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2012/06/24 (Sun) 09:29 | EDIT | REPLY |   
Amica  
coquetteちゃん へ

イベントお疲れさんでした~。
ランチ美味しかったね(^¬^)
お野菜たっぷり取ってちょっと健康になった気分です(笑)
・・・ほんま必死こいて食べてるね(笑)

2012/06/24 (Sun) 09:26 | EDIT | REPLY |   
utata  

はるばるご来店ありがとう^^
サンダル夏にいっぱい活躍させておくれ~
ランチ画像×やったら言うてね~消しやす
あれからまだ大丸行ったんや(笑)
来月は作家さんでよろしく^^/

2012/06/22 (Fri) 09:07 | EDIT | REPLY |   
coquette  

むほほ~Amiさんのおかげで私もランチ頂いちゃって嬉しおすぅ~
しかし、ほんとに必死に食べてるなぁ・・・(汗)

2012/06/21 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply