chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ランチと可愛いカードケース

日々の出来事
  • comment4
  • trackback-
うわ~;一週間なんだかんだで忙しかったぁぁぁぁ
とはいえ、楽しい予定ばかりだったんですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

長男の音楽発表会、次男の運動会、自分の趣味の見学、おでかけなどなど。
中でもコレは最高に楽しかった&美味しかった(⌒¬⌒*)

気心知れたお友達とのランチ~♪ by市場小路
TS3X0221.jpg
蒸し暑い日だったので冷たい茶そばがめっちゃ美味しかったです♪
いろいろお話して笑って騒いでイケメン店員で目の保養して(笑)
ランチとコーヒーで約3時間の超迷惑滞在( ̄∇ ̄;)ま、いいじゃないかいいじゃないか
パワー充電したひとときでした。皆さんありがとう(^ε^)

そして~♪coquetteちゃんにオーダーしてたカードケースGET
001_20120616215712.jpg
なんとティッシュケース付き!!いや~ん可愛い(*´д`*)
早速愛用しております♪ありがと~♪

と、そんなこんなな1週間でした。
疲れた上に梅雨に入り、特に今日はとんでもない雨の一日。
気分もドヨ~ンとしてますが、みんなに貰ったパワーでp(・∩・)q
ミシン&webSHOP更新も頑張ります!!

Comments 4

Amica  
hanaさん へ

熱く火照った体に冷たい茶そば・・・最高でした(*´д`*)
美味しかったね~また行きたいわ~。
お次は4時間?!ぜひアルコール付きで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうなると4時間じゃ足らんか!?

2012/06/21 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   
Amica  
coquetteちゃん へ

ど・こ・に!!!
イケメン家族が居ますのん(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
いや~しかし。なかなかのツブ揃いでエエ保養になりましたな(^ー^* )

2012/06/21 (Thu) 20:50 | EDIT | REPLY |   
hana*bebe*  

お疲れサンドした~♪
こんなにおいしそうなおそばだったのね。
すっかり自分の食べるの夢中で…(^^)
次は4時間コースでいきましょう♪

2012/06/19 (Tue) 06:58 | EDIT | REPLY |   
coquette  

むほほ~
イケメンで目の保養だなんて~
イケメン家族がいますやん~v-413
スナップボタン、ちぎっといてくださいね~(汗)

2012/06/16 (Sat) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply