chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

隠れパンダのサドルカバー

ラミネート・ビニコ作品
  • comment0
  • trackback-
7年ほど乗ったMyチャリがとうとう限界を超えまして~;
先日、新しい相棒を迎えました(*´∇`*)
MiVEです(三菱さんのblogに詳しい写真&記事がありました→
でも、気に入って毎日乗ってたらサドルがデニムで汚れちゃって;
こりゃイカンと100均でサドルカバー買ってきたら…この有様Σ(゚д゚lll)
001_20120605162521.jpg
開封したから返品交換もできないし(行くのも面倒くさいし;)
(-ω-;)ウーンと悩んだ末、新しく作ることにしました♪
となれば行動は早いです(笑)早速。。。
002_20120605162520.jpg
そしてこちらが新しい材料。
003_20120605162520.jpg
ハギレで残ってた隠れパンダのビニコにドット柄を合わせて♪
004_20120605162520.jpg
しばし縫い縫いに没頭・・・そして!
005_20120605164843.jpg
裏もバッチリv(o ̄∇ ̄o)
006_20120605162520.jpg
早速装着~
007_20120605162549.jpg
おぉ(*/∇\*)可愛いじゃないかぁ~
010_20120605162959.jpg
クリ工場長の最終チェックも無事合格しました(笑)
こうなったら前カゴのBAGも作ろうかしら( ̄皿 ̄)ウシシシ

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply