chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ふんわりカラフルなパッチワークストール

ネックウォーマー・ストール
  • comment4
  • trackback-
・・・blogも書かないと書かないで、ま、エエか~ってなりますね( ̄∇ ̄;)
イベントが一つ終わってちょっとゆっくり(´▽`) ホッ♪のつもりが
ずいぶん長いことボーーーーーーーーーーッとしてしまいました(*¨) ....ポケ~

が!

先日日曜日、utataさんとcoquetteちゃんが出展してた上賀茂手作り市に行って
お二人のパワー、そして数々のハンドメイド品を見てやる気がむくむく!!
帰宅後、早速ミシンと格闘すること数日。
カラフルパッチのストール4本完成しました~♪
すべてsold outありがとうございました♪
013_20120529110548.jpg
Wガーゼやリネン、コットン、フィードサック、レース等々いろいろパッチワーク。
012_20120529110548.jpg
ざっくり洗って乾燥中☆^∇゜) 乾くとさらにふんわりになると思います。
う~ん♪やっぱりパッチは楽しい~♪

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 4

Amica  
でこまるさん へ

ありがとう~褒めてもらえると嬉しい(^ー^* )フフ♪
某初出店ね~どうだろう。
当たるといいんだけど・・・祈っております(-m-)”

2012/06/04 (Mon) 14:13 | EDIT | REPLY |   
でこまる  
かわいいっす!

めっちゃ可愛いですね♪
某初出店決まったら教えてください!
あ~楽しみですv-238

2012/06/03 (Sun) 14:54 | EDIT | REPLY |   
Amica  
coquetteちゃん へ

私こそテンション上げ上げではしゃいでゴメンよ~。
久々の再会に興奮してしまったさ。
そしてそして!パワーありがとうp(・∩・)
家帰って速攻ミシンしたさ~。
それもこれも某初出店を目指して。。。
当たるといんだけど((((((;_ _)σ∥

2012/05/31 (Thu) 19:49 | EDIT | REPLY |   
coquette  

早速動いたぁ~!!
こないだはと~ってもうれしかったです!
これと言ってべつに用事とかないんだけどほんとにほんとに再会うれしかった♪♪
ストール、欲しい・・・!
Amiさんカラーが出ていてとっても素敵です~
夏にぴったり!
どこに行ったら手に入るやろか・・・(笑)

2012/05/29 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply