イベントのお知らせ
とりあえずざっくりと予定だけ
また随時更新します(;´▽`A``

4/30(日)
森のバザール
【丹波運動公園】

終了しました♪

6/4(日)
2017summer
とっておきna
ハンドメイドマーケット
【ガレリア亀岡】

ミンネ
minne myページ
Amicaのこと。

*amica*

Author:*amica*
~ちくちくりずむ~というブランド名でイベント中心に活動しています。
パパと大2&高2の息子達とコーギー(♂)と共に日々のほほ~んと暮らしています。

産まれた所…みかんの国
好きなもの…東方神起 酒 焼き鳥
好きないろ…オレンジ 緑 紫
キライな物…蜘蛛 納豆以外の豆

メールはコチラまで↓
amicarsmy★yahoo.co.jp
★を@に変えて下さい♪

最新コメント
カテゴリ
お友達(*´ェ`*)ポッ
訪問アリガト(* ̄3 ̄)チュ
終了イベント
↓終了しました*Thank you* ↓
桂川マルシェ
7/2 桂川トヨタ店頭
-----------------------------
てづくり広場2016WS
7/29.30
ノムラテーラーさん主催
-----------------------------
◆とっておきnaハンドメイドマーケット◆
11/1 ガレリア亀岡
-----------------------------
森のバザール
9/22丹波自然運動公園
-----------------------------
◆ワークショップ祭◆
8/9,10
JR長岡京駅前バンビオ
-----------------------------
◆フォレオこだわり手作り市
7/4フォレオ大津一里山
-----------------------------
◆手づくり広場WS◆
7/31 8/1みやこめっせ
主催:ノムラテーラーさん
-----------------------------
◆ばらフェスタマルシェ◆
5/24ガレリアかめおか
-----------------------------
◆森のバザール◆
4/12丹波自然運動公園
-----------------------------
◆TAKARABAKO-MARKET◆
1/30~2/1
鈴鹿ベルシティ2Fイオンホール【三重】
-----------------------------
◆とっておき市◆
11/23(sun)
ガレリアかめおか
-----------------------------
フォレオこだわり手作り市
7/6 ブースc02
-----------------------------
◆女の子のための手しごと展vol.9◆
4/26(sat)~5/11(sun)
鈴虫寺前ギャラリーにて[京都]
-----------------------------
◆第21回ロハスフェスタ◆
4/25(fri)~27(sun)
in万博記念公園
-----------------------------
フォレオこだわり手作り市
4/13(sun)10:00~16:00
フォレオ大津一里山にて
ブース**c-26
-----------------------------
◆五条七本松手作り市◆
12/15(san)ディリパ京都[京都]
-----------------------------
◆女の子のための手仕事展◆
後半 11/23(sat)~12/8(sun)鈴虫寺前ギャラリー
-----------------------------
◆第20回ロハスフェスタin万博公園◆
11/4(mon)
-----------------------------
京都アートフリマ
9/21(sat)~23(mon)ウイングス京都
-----------------------------
五条七本松手作り市
7/18(thu)ディリパ京都[京都]
-----------------------------
◆おうちSHOP『arbre
7/25(thu)arbreさん家にて[京都]
-----------------------------
とっておきnaハンドメイドマーケット
6/2(日)ガレリア亀岡にて[京都]
-----------------------------
いくつになったかな


*script by KT*
ブログ開始から今日で…

chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~


2012/05/14 09:03 *amica*

イベント終了しました&わらび餅GET

13日(日)無事に女の子のための手しごと展、終了いたしました~。
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>
お越しいただいたお客様、お友達、みなさんほんとにありがとう。

2回目の参加になりますが、このイベントは大好きです♪
作家さん、会場、雰囲気・・・なんだかすべてが『癒し』の一言につきるのか。
ほっこりゆったり、そして嬉しい楽しい気持ち満載で参加させていただきました。
ここんとこ他のイベント・委託等でちと(-ω-;)ウーンと思うこともあったりで
もやもやしていたんですが、おかげでスッキリサッパリしました♪
秋も開催予定とか?!ぜひぜひ皆様と再びお会いできるよう頑張りますp(・∩・)q
ほんとにほんとにありがとうございました(人-)謝謝(-人)謝謝

そしてご紹介遅れましたが(^^ゞ
11日(金)に一緒にお店番したRimo projectさんのシュシュをGETしました。
006_20120512100822.jpg
このシュシュ、なんと2WAYで。。。
005_20120512100822.jpg
中のゴムを引っ張るとこんな風にヘアゴムタイプにもなりますw( ̄△ ̄;)wワオ
BAGの持ち手に付ける方法も教えていただいたので、この夏おしゃれに持ち歩くぜ~

で。おまけ。最終日、搬出の際に購入した鈴虫寺すぐの柚之茶屋さんのわらび餅。
001_20120514083531.jpg
実は私はあんまりわらび餅自体好きじゃなくて(;´Д`)
家人用にと思ったので「持ち帰りできますか~?」と聞くと
【店内で食べて貰いたい!時間無いの??ダメなら絶対今日中に食べて!】と
お店のおばちゃんに熱~~~~く語られ、なんとかお持ち帰りしました(笑)
家に帰って食べてパパの一言「やっぱその場で食べたいな~」でした;
きなこがね、回ちゃって?味が落ちてるらしい。。。オバチャンの言った通りだ(;´д`)トホホ
今度はお店に食べに行くよ~( ´・ω・`)ノ~とろろも美味しそうだったし♪

と、こんな感じで怒涛のイベントWEEK終了しました。
これからは少~しゆっくりとマイペースに過ごします。
しばらくはイベントの予定も入れず。。。久々にネットショップでもと思ってます。

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

ふんわりカラフルなパッチワークストール | ホーム | 巻きロックのWガーゼハンカチ増産♪
Comment
お疲れ様でした~。
って、私いつまでコメントスルーしてんねん;って感じですね。
(T-T) ウルウルごめんなさ~い。。。
キーケース!!!!!ありがとうございます~♪
大事にしてやってくださいませませ<(_ _)>
今度は秋開催ですね~。
次回もぜひ(*´∇`*)
お疲れ様でした♪
搬入・搬出とお任せしてしまったので
Amicaさんに会えなくて残念でした・・・。

初参加でしたが、本当に素敵なイベントでした!
楽しかったし、勉強になりました☆

他のイベントには参加したことがないけど
自信にも繋がったイベントだったので
また、素敵イベント情報があれば教えてくださいね!

秋にまたご一緒できればいいなぁ♪

あっ!キーケース購入させていただきました(^-^)v
お気に入りでーす♪♪