chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

アロマってデコってGETしてきました(*´∇`*)

手しごと展
  • comment2
  • trackback-
好評開催中~の女の子のための手しごと展に遊びに行ってきました。(3日のお話です)
前日お店番で、ナゼまた次の日に行ったかって??
それはJUJUさんのアロママッサージしたかったから~(*´д`*)
初のアロママッサージ。ドキドキしながら受けてきました。
ハンドだけだったけど、いや~最高に気持ちよかったぁ~(*´ο`*)=3 ふぅ
素敵な施術受けてるAmicaの腕図がコチラです→クリックプリ~ズ
(JUJUさんのブログにお写真載せていただきました♪細く撮ってくれてアリガトウ)
ほんわかムードで丁寧に施術してくださってありがとうございました♪

そしてそして。
同日、も一つ魅力的な体験をしてきました。でこまるさんのスイーツデコ体験♪
カップケーキのメモスタンドです。可愛いでしょ~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

人生初のデコ。。。なかなかいい感じにできてるんではなかろうか(と自己満足)
004_20120507105200.jpg
裏にもプリンやリボン、ビーズなんかが付いてます♪
ちょっとクリームが方寄ちゃってるけど( ̄∇ ̄;)いいのだいいのだ。
ただ残念なのが持って帰るときに自転車のカゴに入れてたら突然の突風で飛んでって~;
クリームの先端のツンとした部分(わかる?)が潰れてしまいました(◞‸◟ㆀ)ショボン
でも!
これからイベントとかで名刺と一緒に皆様をお迎えするいい相棒になりそうです。
でこまるさんアリガトウ(#^.^#)

そして!またまたこの子達を連れ帰ってきました。
003_20120506094800.jpg
でこまるさんのファスナーチャームとReleve*さんのシュシュ。
ファスナーチャームは我が家のワンコ「コーギーちゃん」なので速攻GETしました。
シュシュはblogで見た時から狙ってたの~出会えて良かった(^ー^* )フフ♪

こんな素敵な施術・体験(日にちによって変更ありますのでお問い合わせください)や
ハンドメイドがたっぷりのイベント、まだまだ開催中~です。
皆さんぜひぜひお越しくださいませ~。
女の子のための手しごと展 Vol.4
前半 2012.3.31(SAT)~4.15(SUN) 前半終了しました
後半 2012.4.28(SAT)~5.13(SUN)
鈴虫寺参道前ギャラリーにて
※Amicaは後半のみ参加 11(金)お店番してます※
詳しくはコチラまでどうぞ

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 2

Amica  
charuさん へ

シュシュ、絶対この色が欲しい~と思ってたらあったんです!
もう嬉しくて速攻GETですよぉ(*´д`*)
毎日使ってます♪ありがとう♪
デコ、私にはすんごい難しかった~;
クリームの段階で諦めたくらいです(笑)
でも可愛く出来てよかったです(でこまるさんのおかげですけど)

2012/05/09 (Wed) 10:28 | EDIT | REPLY |   
charu.  

わぁ(^人^)
シュシュお買い上げありがとうございます♪
嬉しいd=(^o^)=b
スイーツデコも可愛い!!
意外と難しいんですいね♪
でも、めっちゃ上手vv

2012/05/07 (Mon) 12:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply