chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

手しごと展、お店番一日目終了です。

手しごと展
  • comment0
  • trackback-
女の子のための手しごと展、一日目のお店番終了しました。
残念ながら雨、雨、雨の一日だったのでお客様は格段に少なかったのですが
それでもいくつか無事にお嫁入りさせていただきました~。
来てくださった皆様に(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪でございます。

そしてそして。
一緒にお店番をしたANythING GOESさん、いろいろ楽しいお話ありがとうございます♪
体験イベントも皆さん楽しそうにしてくださってよかったですね~(*´∇`*)

で。本日の戦利品(^ー^* )フフ♪
ぬんそるぺ候国さんのフェルト雑貨。ワンコのキーホルダー?&ヘビのマグネット
004_20120502201035.jpg
可愛いでしょ~d(^-^) この子達、大好物です♪
連れて帰らずにはいられませんでした(@^▽^@)

他にも素敵な作品ばかりです。
GWぜひぜひお越しくださいませ~

女の子のための手しごと展 Vol.4
前半 2012.3.31(SAT)~4.15(SUN) 終了しました
後半 2012.4.28(SAT)~5.13(SUN)
鈴虫寺参道前ギャラリーにて
※Amicaは後半のみ参加 11(金)お店番してます※
詳しくはコチラまでどうぞ

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply