chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ビニコグラニー2つ出来てます♪

ラミネート・ビニコ作品
  • comment2
  • trackback-
取り急ぎ!!ビニコグラニーができたのでUPしておきます。
明日2日のお店番の日に納品します。
001_20120501230809.jpg
グリーン小花柄

002_20120501230809.jpg
赤花柄 お嫁入りしました。soldout

003_20120501230809.jpg
中には小さいポッケが一つあります。

明日は雨のようですが(-_-;)雨ニモマケズ・・・のんびりお店番しとります。
ぜひお越しくださいませ~。

女の子のための手しごと展 Vol.4
前半 2012.3.31(SAT)~4.15(SUN) 終了しました
後半 2012.4.28(SAT)~5.13(SUN)
鈴虫寺参道前ギャラリーにて
※Amicaは後半のみ参加 5/2(水)・11(金)お店番してます※
詳しくはコチラまでどうぞ

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 2

Amica  
でこまるさん へ

先日はありがとうございました~♪
初デコめっちゃ楽しかったです(*´∇`*)
BAGお嫁入りしましたかぁぁぁぁぁ~嬉しい( ;∀;)感動♪
ありがとうございます!!

2012/05/07 (Mon) 10:36 | EDIT | REPLY |   
でこまる  
売れましたよ~♪

こんばんは~
スイーツデコのでこまるです[腟究��絖�:v-238]
先日は、体験いただきありがとうございます[腟究��絖�:v-274]

今日、赤い花柄のバックご近所の可愛いお姉さんにご購入くださいました~[腟究��絖�:v-10]

お礼&ご報告でした~[腟究��絖�:v-222]

2012/05/04 (Fri) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply