chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

女の子のための手しごと展搬入完了です( ̄▽ ̄)ゞ

手しごと展
  • comment0
  • trackback-
女の子のための手しごと展、搬入に行ってきました。
簡単に自己紹介なぞして個々に商品陳列開始~。
他の出展者さんたちとあーだこーだハイテンションでしゃべりながら
なんとかディスプレイ完成♪

ちょいとナナメ角度からの写真でわかりにくいですけど(^^ゞ
Amicaブースはこんな感じです(*´∇`*)
今回も素敵な場所をいただき(人-)謝謝(-人)謝謝です♪

私が帰る頃はまだまだ未完成の様子だったので全体写真は無しです;
明日、時間があれば手直しに行く予定なので写真撮ってきま~す!
イベントは明日から開催してますのでぜひぜひお越しくださいませ~。

女の子のための手しごと展 Vol.4
前半 2012.3.31(SAT)~4.15(SUN) 終了しました
後半 2012.4.28(SAT)~5.13(SUN)
鈴虫寺参道前ギャラリーにて
※Amicaは後半のみ参加 5/2(水)・11(金)お店番してます※
詳しくはコチラまでどうぞ

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply