Welcome to my blog

*amica*

*amica*

また更新まで日が空いてしまった(^^ゞお久しぶりです;
ボ~ッとしてたわけではなく、ちゃんとミシン動かしてますよ~。
というわけで、自転車のおでかけにおすすめなBAGを作りました。
お買い上げありがとうございました SOLDOUT
123.jpg
パターン:polka dropsさん『スマートボディリュック』

006_20120418102143.jpg
携帯ポッケもあってめちゃくちゃ便利です(*´∇`*)

005_20120418102144.jpg
苦手なパイピングも頑張りましたv(o ̄∇ ̄o)
詳細はpolkaさんで。。。
素敵な画像もいろいろありましたので大きさ等参考になさって下さい♪

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Amica  
utataさん へ

ほんと~;なんだかんだと忙しく(;´д`)トホホ
女子会は残念でした~ぜひランチ会を!!
手仕事展、ぜひぜひ来てくださいませ~。
のんびりやってます♪

2012/04/20 (Fri) 20:21 | EDIT | REPLY |   
utata  

久しぶり~!なかなか会えませんね^^;
素敵なスマートボディリュックだこと(感)
頑張ってるな~
「女の子のための手しごと展」遊びに行くよ~
また、ランチもいきまっしょ♪

2012/04/19 (Thu) 04:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply