chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ふわふわガーゼスタイ

Kidsもの・服
  • comment0
  • trackback-
えっと。。。我が家にはもう既にオッサン化した息子しかいないんですが;
可愛かったあの頃を思い出しつつ(笑)スタイ作ってみました。

使用したのは6重ガーゼやWガーゼです。
右上の、パイピングしたけどちょいと微妙~かも(^^ゞ
006_20120330133518.jpg
反対側。左上Wガーゼ、右上ワッフルニット、下6重ガーゼです。
007_20120330133518.jpg
ハギレでちょちょいとアップリケ~♪
ぐしぐしステッチが入ってるのもあります。
どなたかのお気に入りになればいいなぁ~(*´д`*)

プチラパン手づくり雑貨Market vol.1
2012.04.07(SAT) 10:00-16:00
※雨天の場合は翌日日曜日に開催※
長岡京市パティスリープチラパン前
詳しくはboobeeブログにて~

女の子のための手しごと展 Vol.4
前半 2012.3.31(SAT)~4.15(SUN)
後半 2012.4.28(SAT)~5.13(SUN)
鈴虫寺参道前ギャラリーにて
※Amicaは後半のみ参加5/2(水)・11(金)お店番してます※
詳しくはコチラまでどうぞ

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply