chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

フィードサックでパッチンピン&イベントのお知らせ

ヘア小物
  • comment2
  • trackback-
久々のハンドメイドブログUP~♪まずはイベントのお知らせから(*´∇`*)

プチラパン手づくり雑貨Market vol.1
2012.04.07(SAT) 10:00-16:00
※雨天の場合は翌日日曜日に開催※
長岡京市パティスリープチラパン前
詳しくはboobeeブログにて~

メンバーはboobeeさんにutata師匠、hana姐さん、coquetteちゃんと
またまた素敵なお仲間に入れて貰いました♪( ;∀;) 感動♪
そしてもういっちょ~☆^∇゜) ニパッ!!

女の子のための手しごと展 Vol.4
後半 2012.4.28(SAT)~5.13(SUN)
鈴虫寺参道前ギャラリーにて
※Amicaは5/2(水)・11(金)お店番してます※
詳しくはコチラまでどうぞ

こちらも素敵な作家さん勢揃いです。
Amicaは後半のみですが前半2012.3.31(土)~4.15(日)も開催しますよ。
ぜひお越しくださいませ~。

で、ハンドメイドネタ。
006_20120322154728.jpg
一応手は動かしてるのですよヾ(´▽`*)ゝ
フィードサックのパッチンピンです♪

sold out ありがとうございました

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 2

Amica  
suuさん へ

こちらこそイベントよろしゅう頼んますぅ~
超超~微力ですがね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
パッチンピン、今回はなかなかいい感じに柄が出たと自己満足なんです~。
持っていきますぞぉ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2012/03/24 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   
suu  

イベントの宣伝ありがとー!!!
感謝感激雨あられですw

パッチンピン!!!キター@▽@ーーー!!!
可愛い布ばっか選ばはりますね~
ちっちゃいけど意外と手間かかるのに
なんでこんな綺麗に仕上がるんだろ?
さすが、としか言いようがないゎ。。。仕事が丁寧!勉強になります!

2012/03/23 (Fri) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply