Welcome to my blog

*amica*

*amica*

ホッカさんにて開催されてました手作り展、無事に終了いたしました。
期間中お越しいただいたお客様、ありがとうございます!
そしてそして今回も力作揃いの作家さま、お疲れ様です~。
いろんな作品見て勉強になりました(*´∇`*)

昨日搬出に行ってきましたが、思いの他お嫁入りできてて感動した私です。
特に特に!!
パッチBAG連れて帰っていただいた方々、ありがとうございます~(T-T)
存分に使ってやってくださいまし<(_ _)>

そして、昨日といえば森の手作り市でした。
朝からバタバタ;急いで用事を済ませて行ったのがPM3時半(遅っ;)
半数以上が店じまいしてる中、来た証にこちら↓をなんとかGet
001_20120312143016.jpg
お目当てのお店は全然見れず(|||_|||)ガビーン
泣く泣く帰宅後、あったかいコーヒーと共にいただきました。
甘さが心に滲みました、美味しかったですご馳走様です。

バタバタな一日でしたが、打って変わって今日はのんびりDAY♪
ほったらかしにしてた家事等々、頑張りま~す。
まずは次男のユニフォームのお直しからですp(・∩・)q

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Amica  
utataさん へ

こちらこそ~。
森もせっかく行ったのに残念でした(T-T)
utataBAGは大活躍よぉ~。
ありがとう(^ε^)-☆!!
なになに!呑み会とな~これは楽しみだ♪
よろしくぅ~

2012/03/17 (Sat) 12:47 | EDIT | REPLY |   
utata  

ホッカさんお疲れ様~でした♪
搬出時ちょこっとしか話せず残念^^;
バッグのお嫁入り嬉しいね♪
utataバッグもお買上ありがと^^
バタバタが終われば久しぶりのv-275
企画しよっかな~ぜひ集合♪
「森の手作り市」残念だったね
3時頃小雨が降ったので撤収モードになっちゃって
結構帰ってはったわ。
次回は初夏だよ~ぜひご参加をv-222



2012/03/13 (Tue) 05:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply