chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

お店番無事に終了しました(´▽`) ホッ

ギャラリーホッカ(イベント)
  • comment2
  • trackback-
ギャラリーホッカさんのお店番、本日無事に終えて参りました( ̄▽ ̄)ゞ

朝からザァザァ雨模様~;
普段なら大賑わいの月曜日のはずなのに…はずなのに…はずなのに…
雨だとなかなかみなさんおでかけ気分にならないのかな~。
午前中は割とゆったりのんびりとした時間でした。
でもその分、オーナーあさみさんや、お店番一緒だった作家のhanaさん、
雨の中でもお越しいただいたお客様とあーでもないこーでもないといろんなお話が出来て楽しかったです♪

午後は少し雨もマシになり、お客様の姿も増えたかな♪
閉店間際には途絶えることなく来ていただけ(人-)謝謝(-人)謝謝でございました。
最終店番は一人だったのでちょいとアタフタしましたが
楽しくみなさんにお買物していただけて良かったです(*´∇`*)

そして少しですが追加納品。ほんまに少しですね(-_-;)
006_20120305200209.jpg
立体マスクを5点(一番上のは私用です。形の参考にどーぞ)
口紅がつかない上に息がしやすいので楽チンでおすすめで~す。

他の作家さんの追加納品も続々&売り切れも続々!!
ぜひぜひみなさん、ギャラリーホッカさんへお越しくださいませ~
手作り展は11日(日)までですよぉ~☆^∇゜) ニパッ!!

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 2

Amica  
hanaさん へ

ホッカ手作り展無事に終了しましたね~。
お疲れさんどす(^ー^* )フフ♪
雨の一日で残念だったけど楽しかったです~。
3時半ころに大きな人の波があり、終了間際に大人買いのお客様がいらっしゃり・・・
いや~ほんとバタバタしましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2012/03/11 (Sun) 20:45 | EDIT | REPLY |   
hana*bebe*  

お疲れ様でした~♪
雨の一日でしたが脳天気に明るく乗り切ったのは
ないでしょうか…(^^)
Amiはんのあたふた姿もっともっと見たかったけど。

2012/03/08 (Thu) 07:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply