chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

第1384回「一人で飲食店に入れる?」

日々の出来事
  • comment4
  • trackback0

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。
今日のテーマは「一人で飲食店に入れる?」です。

いつからか「おひとりさま」なんて言葉が一般化してますが、
誰しも最初は敷居の高さを感じるであろう、一人での外食

なかなか一人では無理…という話を結構聞きます

私はあまり一人に抵抗が無い方で、
カフェやバー、居酒屋とか回転寿司なんかも一人で食べに行けちゃいます
こじ...
第1384回「一人で飲食店に入れる?」



面白そうなブログネタを見つけたのでブログUP~(*'ー'*)ふふっ♪
というのも今日「おひとり様ランチ」を堪能してきたのです。

行ってきたのは『京都ダイニング おいない市場小路』四条烏丸店
所用で三条まで出たので久々におひとり様ランチをしようとウロウロ。
ほんとは自然食レストランびお亭に行こうと思ってたの。
でもちょうどお昼時でいっぱいだったので断念(T-T) ウルウル
魅力的なお店をチェックしつつ、あーでもないこーでもないと歩いてたら
あっという間に烏丸駅まで来ちまった(|||_|||)ガビーン
このまま帰るのも勿体ないわ~と駅地下をウロウロして見つけたのがこのお店。
何気に入ったけどなかなかいいお店でしたよ(*^▽^*)
006_20120229201556.jpg
ランチメニューのおばんざいプレートを注文♪
↓画像クリックで大きくしてみてね('-'*)
001_20120229201603.jpg
お隣さんもおひとり様で焼き鯖をチョイスしてて美味しそうだった~(⌒¬⌒*)
なのでもう一回行ってみようかなと画策中♪
どなたかよかったらご一緒しませう~(笑)

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中

Comments 4

Amica  
suuさん へ

私はお一人様が結構好きなのよ~。
自分のタイミングで動きたいワガママ人間なんで
人の予定と合わせてまで・・・と思わないのだ(-_-;)
あ!誘われるのは好きなのよ~♪人と行動するのも好きなのよ~♪
ちょっとワガママなだけなのよ~

2012/03/06 (Tue) 22:01 | EDIT | REPLY |   
Amica  
hanaさん へ

ランチビールいいね~♪
次回はぜひわたくしもご一緒に(笑)

2012/03/06 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   
suu  

へぇ~~
わたしランチはよっぽどじゃないと
わざわざ1人で行けへん派だわ。

なんかでもAmicaさんのレポ見てたら
おひとりさまランチも楽しそー

2012/03/05 (Mon) 14:21 | EDIT | REPLY |   
hana*bebe*  

いくいく。

私も一人行くよ~
たまに一人もいいよね。
私はここにランチビールが付く時あります。

2012/03/02 (Fri) 15:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply