Welcome to my blog

*amica*

*amica*

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


何がって??パッチの神様ですがな~(*/∇\*)キャ
BAG作らなきゃな~と思いながらも気が進まず悶々としてましたが、
とうとう降臨されましたよ、神が(笑)
勢いにのってガーッと作ったのがコチラです※2個作ったんじゃなくて両側違う柄になってまふ※
b_20120216202938.jpg
使いやすい丸底&手縫いぐしぐしステッチも入れてみましたよ。
持ち手もパッチで可愛ユス~
お買い上げありがとうございました SOLDOUT


持ち手、これ大丈夫??ってよく聞かれるんですが
007_20120216203009.jpg
はい。ぶっちゃけ5年使うとこんなになります(苦笑)
でも、ま、これも味ってことで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ボロになったら付け替えたらいいんだしぃ~。
使い込んで使い込んで味つけしてもらえれば嬉しいです♪


応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
Amica  
suuさん へ

あぁ、、、またまた亀レスで申し訳ない;
suuさん何をおっしゃいますやら!!
あんな素敵な作品いっぱい作ってて何が迷走やね~ん
アミカパッチ、ホッカに居てます。
見てやってくださいませ。

2012/02/29 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   
suu  

おお~来てます!来てます!
なんか、今度はウチが迷走ゾーン突入や 爆笑

やっぱ追い込まれたときにこそ「神」は降臨するんや!

ザ・アミカキルト!!!って感じのパッチの貫禄に感動しやした、師匠!
ホッカで会えるのかな~?
楽しみにしとこー^m^

2012/02/20 (Mon) 15:43 | EDIT | REPLY |   
Amica  
hanaさん へ

いやいや、何をおっしゃいますやら。
パッチ会のニューフェイスhana殿 ̄m ̄ ふふ
貧乏BAG、子供には不評ですよ;
いつまでボロ持ってんのぉ~って(;^_^A アセアセ・・・
製作・・・頑張りマッスp(*^-^*)q

2012/02/18 (Sat) 20:45 | EDIT | REPLY |   
Amica  
キュービィちゃん へ

はい♪ついに神降臨です(笑)
今回はAmicaカラーではなくutataカラーですよ(*≧m≦*)ププッ
生地がいいから可愛いBAGに仕上がりました(*^▽^*)
さすがutata生地、最高ッス(*´ェ`*)ポッ

2012/02/18 (Sat) 20:42 | EDIT | REPLY |   
hana*bebe*  

私の祈りが通じたようです…
毎日お手本をみたいので神におねがいしてました。

すてきだわ。やはり…
貧乏バック貧乏バックいいますけど~Σ( ̄ε ̄;|||・
私、これをAmicaさんが何気において商品と間違えて「売り物ではないんですか~???」って
残念がっているお客様を少なくとも2人みてます。
写真では分かりにくいけどにくいステッチとか
いれてはりますやん!

どんどん製作お願いします。
PTAも忙しそうだけど…( ̄∇ ̄;)

2012/02/18 (Sat) 10:46 | EDIT | REPLY |   
coquette  

おぉおお!!ついに神降臨!!
ところどころの手縫いのステッチ、とっても愛情感じます♪
しかしいつみてもAmiさんの布あわせは素敵ですなぁ~今回はutataカラーも混ざってるって、最強ですなぁ~☆

2012/02/17 (Fri) 23:34 | EDIT | REPLY |   
Amica  
utataさん へ

 ̄m ̄ ふふ
バレちゃいましたか、別名『utataBAG』といっても過言ではありません。
例の生地福袋からのチョイスですよぉ~♪
生地がいいから素敵なBAGに仕上がりました。
まだまだつくるぞぉ~
続utataBAG楽しみにしててね(*^▽^*)

2012/02/17 (Fri) 08:59 | EDIT | REPLY |   
Amica  
+yukke+さん へ

とうとうきました!神様降臨(笑)
待ち焦がれたわ~気まぐれな神やから困ります(*≧m≦*)
オールシーズン使ってるわけではないんだけど愛用してますよ。
使えば使うほどクタクタになっていい味出てるんです♪

2012/02/17 (Fri) 08:56 | EDIT | REPLY |   
+yukke+  

神様降臨、おめでとうございます~!!

楽しみにしてました。めっちゃ可愛い♪♪

ってか、5年前に作った愛用されてる鞄も
すっごい可愛いですねww

私もそれくらい愛着わく鞄作れるようになりたいです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2012/02/17 (Fri) 06:18 | EDIT | REPLY |   
utata  

めちゃ可愛い~e-349
さすがパッチの師匠e-420
なんだか見覚えのある生地がちらほら(笑)
愛着湧くわe-414
や~見るからに丈夫さ工夫してあるの分かるさ
底のキルティングとか所々のリネン
リネンはホント丈夫だよ♪
勉強なりまするぅ~

2012/02/17 (Fri) 05:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply