chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

マスク屋さんがOPEN出来そうです(笑)

マスク・ハンカチ
  • comment0
  • trackback-
マスクをわんさか作りました(*^▽^*)

ザッと50枚なり~
作ってたら楽しくなっちゃって、もうちょい増える予定です。
イベントに持って行きま~す(●⌒∇⌒●)

で。パパからのオーダー「超デカイマスク」
003_20120208201047.jpg
こんなに大きいです~。
市販のものでもLサイズとかデカイサイズを探すパパさん。
あれだけ顔と態度がデカければね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なかなかこのサイズ無いんですよぉ、市販でも。
これからの花粉の時期も乗り越えられるといいんだけど、どうかな~?
004_20120208201047.jpg
イニシャル入れてみたけど…分かんないね;
ま、いいか~

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply