chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

オーダーとビニコティッシュケース

ラミネート・ビニコ作品
  • comment4
  • trackback-
年賀状にHPのアドレスを書いたことから
私がハンドメイドを趣味にしてると知りビビった25年来の悪友M子。
そんなM子からのオーダー『S字フック30袋』(;-o-)σォィォィ・・・いきなりかよ;
なんでも今年卒業する娘っちのダンス仲間にプレゼントだとか~。

派手目でお願いね~って・・・ハイハイ。頑張ってますよ。
今週中には送るから待っとれよぉ~( 」´0`)」

そしてひっさびさのミシン作品♪
001_20120130210353.jpg
なんてことはないティッシュケースですぅ
001_20120130205519.jpg
ビニコで作ってみました(*'ー'*)ふふっ♪
イベントに持って行きます!

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 4

Amica  
hanaさん へ

 ̄m ̄ ふふ

2012/02/13 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   
hana*bebe*  

なんか面白いおもろい(^^)

2012/02/05 (Sun) 09:41 | EDIT | REPLY |   
Amica  
まいこ へ

はいはい♪巾着ね~了解(・o・)ゞ
入学までには頑張って作るわ(笑)
待っとれぃ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2012/02/03 (Fri) 21:15 | EDIT | REPLY |   
まいまい  

可愛いのが届いたがね!忙しいのにありがと。ピロ子も喜んどるよ。ピロ子がね巾着も楽しみにしとるよー。はよしてよ*^^*

2012/02/03 (Fri) 14:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply