chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

たっぷりハギレ福袋が届いたぞぉ~

フィードサック・生地
  • comment6
  • trackback-
いやね、最初に言うときますが・・・

これはハギレ福袋じゃありませんよ!

いつも仲良くしてくれてるsuuさんがハギレ福袋出すよ~っていうんで
早速お店にお邪魔してGET♪
ワクワクしながら待ってたら、ピンポ~ン♪と宅配のお兄さん。
受け取ったのは「わたし、別で何か買ったか?」と疑う大きさの荷物。
で、開けてビックリ!!!!
これが、ハ・・・ハギレとな~~~~~~~~~~~~~

じゃん!これ、ハギレSETに見えます??
いやいや、suuさんこれはハギレじゃないよ、生地の宝箱やぁ~(*´ェ`*)ポッ
中には私の大好物な生地がわんさか(*/∇\*)キャ最高だ~
003_20120122210231.jpg
そして素敵なおまけも(*'ー'*)ふふっ♪
ありがとう!suuさん♪

こんな素敵な福袋、まだ少~しあるようですよ。
ぜひぜひみなさん、BOOBEESHOPへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 6

Amica  
Releve*さん へ

~(^◇^)/ ウホホホありがとう♪
どうでしたぁ~??素敵すぎるでしょ~??
ぜひぜひ一緒に妄想の世界へ行きませう~('▽'*)

2012/01/28 (Sat) 11:09 | EDIT | REPLY |   
Amica  
suuさん へ

いやいや、suuさんこれはハギレとは言いませぬ!!
今更ながらニットも買い占めとけば・・・と思ったよ(笑)
妄想の世界楽しいね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さ、妄想ばかりしとらんと現実にミシン動かしますわ。

2012/01/28 (Sat) 11:06 | EDIT | REPLY |   
Amica  
キュービィちゃん へ

今更ながらの返コメですまぬ。。。(*- -)(*_ _)
ほんま宝箱やんね(*´ -`)(´- `*)
うんうん一緒に妄想の世界へ行きませう~。

2012/01/28 (Sat) 11:05 | EDIT | REPLY |   
Releve*  

こんにちは。
Amicaさんのブログ見て、すぐsuuさんのブログに飛んでいきましたぁ!!
ポチッとしちゃいましたぁ!!
楽しみだぁ♪

2012/01/24 (Tue) 20:43 | EDIT | REPLY |   
suu  

このたびはハギレ福袋のご注文ありがとう!
そして、そして、早速ブログへのご紹介もありがとう。ハギレやしね、ハギレ! 

Amicaさんとこで、どんな作品に生まれ変わるのか楽しみ~♪ワタシも妄想の世界入ってますわ 苦笑

2012/01/24 (Tue) 09:45 | EDIT | REPLY |   
coquette  

我が家も生地の宝箱とどきましたよぉ~
ほんとびっくりですな!ほんと太っ腹ですな!
さぁ、共に妄想の世界へ~(笑)

2012/01/23 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply