chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

めっちゃ豪華な生地福袋GETです~(*/∇\*)

フィードサック・生地
  • comment4
  • trackback-
ハンドメイドの『神様』であるutata師匠のSHOPでGETした福袋。
今日届いたけど、すんごいずっしり超ボリュ~ミ~w( ̄o ̄)wおお
ワクワクしながら開けたら・・・


w( ̄Д ̄;)wワオッ!!Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

これでもかぁぁぁぁ~ってくらい入ってた!しかも素敵な生地ばかりよぉ~

あぁ、、、写真の腕が無いのも甚だしい(T-T) すごさが伝わらんね;
でもこのボリューム見て!!見てみて!!
すごくない??すごいでしょ~(←1日中テンションMAXの私です)

utataさん、この量・生地のクオリティ、、、マジっすか??いいんですか??
いや、今更アカンと言われても返しませんけど(笑)
あ~こんなことなら全部買い占めたら良かったわ。
いやいや、でも心優しい私σ( ̄∇ ̄;)
この素敵な福袋、皆様にもGETのチャンスを与えます(何様だ?!)
詳しくはコチラにて。
ぜひ皆様、GETしてくだされよぉ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

さて。
私はこれから嵐ちゃん見ながらこの生地にアイロン掛けします。
アイロンしながらアレ作ろうコレ作ろうって妄想にふけるのさ。
わたくし、この時間が一番楽しかったりします(*≧m≦*)ププッ

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 4

+yukke+  

こんばんわ~

私もめちゃめちゃ悩んでた内の一人なのですが。。。
この画像はダメです~(><;)

とうとう我慢できなくなり・・
ギリギリセーフ!?でポチっちゃいましたww(^▽^;)

こうなると、届くのがめちゃめちゃ楽しみですね( ´艸`)
頑張って私も形にしていきます~!

2012/01/14 (Sat) 18:10 | EDIT | REPLY |   
suu  

うちにも届いたよぉー!!!
マジヤバイッスね~この量!
で、アイロン、もうやっちゃいますか@@;ウホホ

何作ります~?わくわくしますね!
あ、でもまたカブッたらゴメンなちゃい。

2012/01/13 (Fri) 09:48 | EDIT | REPLY |   
utata  

わ~お恥ずかしい・・・
ほんまくしゃくしゃやしアイロン頑張ってね(笑)
宣伝もありがとう^^あと2個ありますぅ へへへ
素敵なパッチ作品とか仕上がるんかな・・・
こちらも楽しみ ほほほ~v-290

2012/01/13 (Fri) 06:24 | EDIT | REPLY |   
coquette  

わぉおおお!!
これが例のアレのソレですな!
すごい!ほんとすごい!
私も妄想の世界にお供したいですぅ~
てか、Amiさんも手づくり市デビューなのですね!!みんな当たると良いな~
みんなでマイナスイオン浴びにいきましょ~
ってうちだけはずれたらどないしよう・・・

2012/01/12 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply