chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

マイクロボアのふわふわ枕

布雑貨・布小物
  • comment5
  • trackback-
今更ながら(;^_^A アセアセ・・・

新年あけましておめでとうございます♪
今年もどーぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


パソコン開いてはいたんですけどね~。
家族がいるとなかなか順番が回って来ず(笑)
やっとパパ仕事・長男部活・次男野球で(*´ェ`*)一人天国です~

で。
今年初の作品~♪
マイクロボアが残ってたので、なんとな~く枕にしてみました。
これが意外に好評で、無いなぁ~と思うと誰かの頭の下に居ます(笑)
何の生き物かわからんとこが可愛いっしょ(*≧m≦*)ププッ

こんな感じですが、今年ものんびりマイペースでやっていこうと思ってます。

おっと!時間が無い!これから次男野球の豚汁会に行ってきま~す。
忙しい忙しいアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 5

Amica  

v-22coquetteちゃん
あけおめ~ことよろ~(古っ;)
(*≧m≦*)ププッ微妙に可愛いっしょ。
うちにはこの手の不思議ちゃんがわんさかありますのよ(笑)

v-22utataさん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ナゾの物体参上~です。
森、思い切って申し込んでみた。酒の勢いで(笑)
当たるかな~当たればいいな~でもドキドキ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

v-22hanaさん
うふ♪(* ̄ー ̄)vナイスなヤツでしょ。
耳なのか足なのか手なのか・・・ムムム
この不思議さが良いのですよ(*´ェ`*)ポッ

v-22suuさん
こちらこそ今年もよろしくですぞ~♪
うひゃひゃ( ̄m ̄〃)私を真面目といいますか。
頭ん中は常にお祭りさ~(笑)

2012/01/12 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   
suu  

あけおめ~♪(遅っ)って、確かAmicaさんには
言うたような。。。もうボケてます 笑
今年もよろしく。

枕!Amicaさんらしいわ!
耳引っ張りたくなる位置やな~

なんか真面目なんだか、そうでないんだか
まだまだワタシはAmicaさんを知らないのか@@

良い初夢見れたことでしょう^^/

2012/01/11 (Wed) 15:07 | EDIT | REPLY |   
hana*bebe*  

あけましておめでとうございます♪
またぷ~と笑えるのありがとう。
マトリョーシカ以来の衝撃でした。

耳?みないなのは必要なのか
足?みたいなのは必要なのか…(^^)
持ちやすいしいいか。

わざわざ目と鼻つかたこと考えたら
ニヤケルワ。

2012/01/11 (Wed) 09:56 | EDIT | REPLY |   
utata  
おめでとうございます^^

ほんとcoquetteちゃんの言うとおり(笑)
あみちんらしい作品 
きっと家族も癒されてるんやね~
森・・・参戦ですか??皆で当たるといいね!
楽しみv-290

2012/01/10 (Tue) 17:31 | EDIT | REPLY |   
coquette  

おめでとうございます~♪
なにやらAmiさんらしい今年初作品ですね~
この怪可愛い物体にいやされた~い♪

2012/01/08 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply