Welcome to my blog

*amica*

*amica*

大掃除&おせちも完了~♪
「笑ってはいけない」を日本酒片手にガハガハ言いながら見てます(笑)
あとは紅白の東方神起を見逃さなければ今年も無事に終わりです('▽'*)

今年はいつもの如く平凡に一年が過ぎました。
来年もきっとこのままなんだろうな~と思いつつ、
念願の手づくり市デビューもしたいなと思ってたりします(*´ェ`*)ポッ
どこまでいけるかわかりませんが・・・頑張ります♪

あと数時間で2012年ですがみなさん良いお年を~。
そして2012年もよろしくお願いします(*^▽^*)

Amica
最終更新日2014-10-10
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
suu  

あけましておめでとう!
ウチもガキ使見て大笑いして年越ししました^^
おせちも作らはったんや!さすが、主婦の鏡!!
”家族団らん”が似合うな~

今年から活動名変更・ブログ移転でご迷惑を
おかけしていますが、今年もどうぞよろしく
お願いします!!!
ブログはsunny&cloudyから自動的に飛ぶように
設定してあるので、そのままで結構です^^;

2012/01/04 (Wed) 10:54 | EDIT | REPLY |   
まるも♪  

あけましておめでとうございます。
わたしも「わらってはいけない」みて
笑ってました。
2012年素敵な1年になりますように(*´▽`*)
今年もよろしくね~。

2012/01/01 (Sun) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply