chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

編み編みニットパッチのスヌード完成!

ネックウォーマー・ストール
  • comment3
  • trackback-
・・・編み棒持つのは小学校の家庭科以来??かも。
慣れぬ棒針で一心不乱にメリヤス編みを続けること数日。
お気に入りのスヌードが出来ました~(●⌒∇⌒●) わーい
ハンドメイド人生初のニット作品♪

いろんな色・太さの糸をざっくり編んでみました。
ニット作品でもパッチワークは譲れねぇ~ってことで派手派手!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
超~お気に入り♪(メリヤス編みだからくるくる巻いてきちゃうけど;)

そしてハンドメイド品が完成するとどこからともなく現れ
撮ってくれと言わんばかりにモデルになる次男くん(笑)
001_20111226155519.jpg
最初はマフラーだったんだけど、目が落ちてることに気が付き;
(…でも最終的には目の数が合ってるというミラクル( ̄∇ ̄;))
落ちた目をボタンホールにするという斬新な有効活用~♪
これが結果オーライで可愛くなりました(*´ェ`*)ポッ

気に入ったからweb SHOP用にも作ってみようかなぁ~。
次は一目ゴム編みにチャレンジだ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

業務連絡:
SHOPからご注文いただきましたI様
再度メールを別アドレスから送らせていただきました。
ご確認よろしくお願いいたします。



応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 3

マダムmama  

いやぁすごいですね^^


この色あわせのセンスもお見事!!


私は編み物はまーーーーったくダメなんで
初めてでこんなに編めるなんて天才!?


しかもミラクルの連続で^^



また次の作品楽しみにしてます^^

2011/12/28 (Wed) 09:04 | EDIT | REPLY |   
hana*bebe*  

おかしいおかしい絶対おかしい…
落ちた目はどこへいった?
しかも増やし目してるから増えてるのよねヾ(@~▽~@)
面白すぎる…
Amicaはんらしい色づかいたまらんです。
ぱっちの感性がここに生かされてますな

2011/12/28 (Wed) 09:00 | EDIT | REPLY |   
suu  

ほ、ほ、欲しい!(゚д゚)…
可愛すぎます~
ぜったい初めてちゃうわぁ~
商品化待ってるわよ~っ♪

次男くん、そうそうウチの次男もそうよ。
やりたがり ププ
そこがきゃわいいのよね。

2011/12/27 (Tue) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply