chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

指編みシュシュにドハマリ中~

ヘア小物
  • comment2
  • trackback-
実は…ここんとこ指編みシュシュにハマってまして(*≧m≦*)ププッ
004_20111212202550.jpg
こちら、自分用に作ったシュシュ。
モコモコ加減が可愛い~(*/∇\*)キャ←自己満足

で。

こうなると何事も形から入る私(笑)
可愛い毛糸が欲しくてアヴリルさんへ毛糸GETしに行ってきました~。

素敵な素敵な店内をウロウロすること数十分・・・
た~~~~~~~~くさんの毛糸から何を選べばいいのかわからず( ̄∇ ̄;)
結局、シュシュ用に小分けされてたものからこの4つを選んできました。
指編みのやり方も一応知ってるけど、レシピが¥100だったのでこちらもGET。

早速、コタツでぬくぬくしながら編み編み・・・
またできたらUPしま~す(*´ -`)(´- `*)

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 2

suu  

オオオ~優雅だわ、優雅だわ^^
指編みって、だんだん指が締め付けられへん?
ワタシだけか。。。

AVRILさんの毛糸って
編み物せえへんワタシでも
欲しくなっちゃう魔力(魅力)があるねんな^m^

コタツカバー楽しみにしてますよ~^^/

2011/12/20 (Tue) 10:45 | EDIT | REPLY |   
coquette  

わぉ~♪こんなところにも指編みシュシュが!!実は私も家にある毛糸を消化しようとおもって指編みのやり方を検索しまくっている所です(汗)
しか~も!木曜日にはアヴリルに行く予定・・・シシシ~
考えることはみな同じですなぁ~☆
冬・・・毛糸・・・簡単・・・なんてね~

2011/12/19 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply